ガールズバー バイト

MENU

ノルマについて

水商売というと、「ノルマがあって、大変そうだなぁ」と思う方も多いと思います。普段から営業などを行わなければ収入を得ることが出来ないんじゃないかと不安ですよね。

 

ガールズバーのアルバイトも、水商売という扱いになりますから、こういったノルマや営業などが出来ないと考え、アルバイトを諦めている方も多いと思います。

 

では、実際にはガールズバーでのアルバイトを行う際には、ノルマや営業が必要となるのでしょうか。ガールズバーでは、ほとんどのお店ではノルマや営業などは行っていません。

 

ガールズバーでアルバイトをする際には、時給により収入を得ることになります。お客さんの接客の際、お客さんにドリンクを奢ってもらうなどの際には、チャージバックとして収入を得ることも出来ます。

 

しかし、お店で働いている時以外に、お客さんとの接客を行ったりする必要は一切ありません。

 

また、キャバクラなどでは、お客さんなどがつかなかった場合や、売上が悪い場合などには、ペナルティーとしてお給料から引かれるなどの制度を取り入れているところがありますが、ガールズバーのアルバイトの場合には、こういったペナルティーなどもありませんので、安心して働くことが出来ますよ。

 

このように、ガールズバーでのアルバイトをする際には、ノルマや営業、ペナルティーといったものは基本的にはありません。そのため、水商売の経験がない方でも気軽にはじめられるアルバイトといえるでしょう。